プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



G12

mabinogi_2010_08_30_004_20100831021929.jpg
エルフとジャイのG12終わらせました。リンゴ手伝い感謝です!

続きを読む


再開(?)

mabinogi_2010_08_27_001.jpg
白馬に必死になりすぎてエルフジャイの転生を忘れて4週ズレくらいしてました。
どちらも新スキル用のAPは既にたまってる感じなので、これからもちびちび育てていくつもりです。

少人数だったのもあるかもしれないけど、半端なジャイでペッカ中行ったら大変だった。

復活

mabinogi_2010_08_20_001.jpg
やっと出た!
無くしてからちょうど2ヶ月くらいです。
もちろん毎日行ってたわけではないですが、余裕の3ケタは行ってる気がします。
もうしばらくはキア上は行きたくないですね(´・ω・`)




mabinogi_2010_08_22_001.jpg
またベアルックを縫ってもらって貼り付け。
前のより最大-1だったり、非凡貼り付け時に保護Pがなかったりで耐久-3になってますがそれでも十分。
非凡はペッカ6周目で出ましたよ(´・∀・`)
入場手伝ってくれた方や一緒に周ってくれた方ありがとうございました。




mabinogi_2010_08_21_001.jpg
城パーティで放置していたら累積6000になってました。
APも全然足りません。C4実装時に累積7000くらいになっていれば戦闘・錬金新スキル分は溜まりそうかな?
転生100回もあと5回です。

つい

あと20%で修練終わるみたいだったので。
mabinogi_2010_08_20_003.jpg
2回ブリュってシュゴー
mabinogi_2010_08_20_004.jpg

奮闘中

mabinogi_2010_08_14_001.jpg
やはり2本目は未実装

大盛り

mabinogi_2010_08_12_001.jpg
やや大きめのイウェカシールドを装備して桶を装備するとサイズが変わってました。
常時顔が埋まってますが(´・∀・`)
イベント終わっても桶が消えないなら保管しておきたいですね。




mabinogi_2010_08_11_002.jpg
ヒートバスター終わりました。
錬金術タブ全マスターです。
合成と分解だけランク6の完トレやってませんが、値は100越えてるのでやる気もしないです(´・ω・`)

おまじない

mabinogi_2010_08_11_001.jpg
色指定サラブレで真っ白なのを作ればホワイトホースが出るそうなので
キア上周回をするとどうしても馬の時間が足りないので購入しました。
マビマネーもないわで困ってるんですが、とりあえずマスター修練を終わらせようと思います(´・ω・`)

まびじゅう

mabinogi_2010_08_07_001.jpg
26個目のマスタータイトルになります。
残る錬金術はヒートバスターのマスター修練のみです。
この夏にやっておきたいことは
・ヒートマスター
・ヒールマスター
・裁縫1
・木工1
・鍛冶 適当に
・ホワイトホース服の復活
G13で使うAPがたまれば他のスキルも上げたいです。

mabinogi_2010_08_05_001.jpg
消費した結晶はおそらく2500個程。追加ダメージの不発がよく起こるので結構な数が無駄になってます。
結晶作成したり、合成したりするのが面倒だったので全部買ったら15mくらいしてます。
ゆっくりでいいなら差す周回しながら集めるといいかもしれない(´-`)


mabinogi_2010_08_04_001.jpg
エルフも転生50回。
毎回30-10転生とかでごめんなさい。

ここ最近

mabinogi_2010_08_02_002.jpg
と言っても先週くらいからですがマビ充できなくて死にそうです。
基本クソ野郎なので惰性に時間だけが過ぎてます(´-`)

今週乗り切れば来週からマビ充が始まるんだ・・・!
普段不真面目だとこことぞ言う時に気持ちの切り替えができないものです。
