プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



どうしてこうなった

mabinogi_2010_07_28_003.jpg
(^ω^)







mabinogi_2010_07_28_004.jpg
( ^ω^)・・・






mabinogi_2010_07_28_006.jpg
(^ω^)どうしてこうなった!どうしてこうなった!

裁縫3

mabinogi_2010_07_25_003.jpg
月曜になって一気に終わらせました。
失敗と完成が埋まっている状態から、型紙112回施行で大成功42回(倍Pで84)
成功と大失敗も出てましたが大体予想通りに進んでました。
組紐は30セットくらい余る程で高級革が4セット足りませんでした。

mabinogi_2010_07_25_005.jpg
マウスが変わってやりにくいのもあるんですが、銘も一応。


次は木工4を目指そうかな?
裁縫はこのままブリューナク使用できる回数までハイクラ作って失敗完成埋めを目指します。
出来ればお金はあまりかけたくないですね・・・(´-`)

イカダぐるぐる

mabinogi_2010_07_23_001.jpg
新カバンは素晴らしいですね。
あとは高級革が足りないくらいかな。

お試し魔王

mabinogi_2010_07_22_001.jpg
<(・ω・)>

やること

APためを始めたので消費は生産スキルのみ使おうと思ってます。
なかなかやる事がまとまらないので自分用のメモ。
・裁縫
mabinogi_2010_07_20_003.jpg
4は倍P飲んでビビ靴製作。型紙は用意してあるので組紐を用意できればなんとかなるはず。
3~1までレザミニ製作になると思うので、影で革がたまったら地道にやる予定。

・木工
R9、薪割り・薪製作はインベが空き次第。
弓製作メインになってくると薪を購入する機会が増えると思うので資金集めが必要。

・鍛冶
R9、8にしようかと思ったけれど、とりあえずインベと相談。
裁縫4抜けが先。

・鉱物採取、製錬マスター
R6、このスキル自体苦手なので後回し。

・ハンクラ
R9、木の板の入手機会が増えてきたのでそろそろやり始めてもいいかもしれない。

・料理
R9、料理大会に出ることを忘れてます。

・釣り
R7、放置できる機会があんまり無いです。

・マスター修練
mabinogi_2010_07_20_005.jpg
ライフドレインは結晶代が必要。
ヒートバスターは気合。
チェーンはもう終わります。
ヒールはサイプラ2丁の自己ヒールでそのうち終わります。


マスター修練と組紐集めから始めようかな?

決まらない選択

mabinogi_2010_07_13_001.jpg
俺は豚さんでしかない。と言いつつまだ白馬を何に貼るか迷っています。
いつもの「迷うくらいなら全部選択だ!」は嫌です。こんなところ何百も周りたくありません。
豚さんみたいな可愛いのも好きだけど、やっぱりカッコいいのも好きなんだ。男の子だもの。




mabinogi_2010_07_16_001.jpg
なんとかドラゴンローブが出たら決断できる気がする。

mabinogi_2010_07_11_001.jpg
ペット時間にのんびり歩いて攻略していたら出ちゃったー!
正確に数えてませんが50周くらいですね。これでNPが流れていくのが少し収まります=_=;

mabinogi_2010_07_11_003.jpg
次は白馬!

たまに更新

Onedayさんの更新率が1%を越えたそうなので私も久しぶりに更新。

mabinogi_2010_07_10_003.jpg
ずっと専用ES探しの日々デスケドネー
ベアルックを失った私は豚でしかないので頭に丸い、体に白馬を貼るべくバリかキアを周回しています。
バリはキアと違って難易度も低く短いので楽・・・かと思いきや、おかわりの通行証が全く出ないので毎回ワンコイン入場になったりしています。
おかげで影ソロなんて行く日が無くなってきましたよ。
MOMの稼ぎがなくなる前に出てほしいですね。

続きを読む

