プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



先週ですが

mabinogi_2010_05_21_001.jpg
レベル上がってる時でも40~50 酷い時には30台で転生してるサブが転生50回を迎えました。
修練も怠っているのでAPも三桁キープ。エルフはもうすぐ500程たまりそうです。

俺・・・錬金術終わったら本気出すんだ。

学者

mabinogi_2010_05_25_002.jpg
レベル上げの拠点を生贄にしてから1ヶ月以上経ってましたね。
やっと学者を拝むことができました。
シャイニー服も1着出しましたが、ディープWPCが一個も出てない気がする。

ついったー

mabinogi_2010_05_15_001.jpg
ツイッターやっていたらこっちの存在を忘れそうです。
yoshi398_x on Twitter

タワシリ日常

mabinogi_2010_05_07_002.jpg
タワーシリンダーを設置し、ゴーレムを操作してゴーレムが倒されると日常モードになる模様?
スペースで日常←→戦闘モードに変更もできました。

片手を離して周りを見渡す感じ。

復活

mabinogi_2010_05_06_004.jpg
レッドラにつれてってもらいました。
敵が出ない状態が続いて若干遅れ気味になりましたが、覚醒スピアぶっ放してたらなんとかなったようです。
ミル軽減の硫黄クモが出ないから道中は一番気楽かもしれませんね。
ただ敵サイズが若干大きいので生き残りを見分けるのが大変=_=

この後守護神ハードにも連れてってもらいましたがAランクでした。
これで4連敗くらいかなぁ。




mabinogi_2010_05_07_001.jpg
ロストした物を再現することに成功。何だか耐久まで一緒なんですけど(-_-;)
借金返済のために稼がないとですね。

チェーン

mabinogi_2010_05_06_001.jpg
今回はここまで。
G12実装から ヒートバスターB チェーン6 まで上げました。
ヒート1まで330
チェーン1まで90
ドレイン1まで146
上げ終わるには後6回くらい転生が必要のようです(;´-`)


錬金術上げ終わったら魔法と木工をやろうと思っていたんですけど、S2で弓スキルが2種追加されるそうなのでまた後になりそう・・・。

シャイニー

mabinogi_2010_05_01_001.jpg
生贄ソロを始めてやっと出ました。勿論本命は学者ですが・・・。
なかなか売れ行き悪いんですよねこの服=_=

装備を新調するために保護P代とかを頑張って稼ぎたいところ。

ロスト

したもの。

シャドハンスパイクハンマー(ボスドロップ品
険しい変化丸盾(数値19
フリートハードペッカバレ靴(フリート最大値、下地にEZ
サル頭

とりあえず分かってるだけでこれだけ。
急に起こったりできっついなあ。
