プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



しろうま

3日間だけ3PC起動をすることができたのでちょっと頑張ってきました。

人間用20周くらい
mabinogi_2010_03_27_001.jpg
エルフ用8周くらい
mabinogi_2010_03_28_001.jpg


ジャイ用・・・30周くらい行っても出ず3日目終了。
ジャイは古代暗黒がないので出来れば作りたいのですが・・・地味に狙うことにします('A`)

何気に両方最大値なんですよね。
スタンプ7本くらいとデバイドが12本くらいでした。

give念

mabinogi_2010_03_20_004.jpg
ギルマス様がメインストーリーを始めたのでお手伝い。
錬金術やら新しいスキルが手に入って行くとまた楽しいものがあるもんです。


↓こんなのとか
mabinogi_2010_03_20_003.jpg
フローズンブラストは打つ事はできたんですけど凍らず。影世界で練成されたのなら凍るそうですが・・・。



mabinogi_2010_03_20_008.jpg
影響されて私も倉庫でまったり始めてみました。
倉庫のくせに初級魔法3つが1ランクという。マナが100ちょいしかないのですぐガス欠になります´・∀・`

SOC34

mabinogi_2010_03_12_001.jpg
久々SOCレベルがアップ!
色が変わるのが36らしいのであと2つですね。
剣♀はオールレベル上限にするのが難しいそうですが、私としては攻撃力と色が変わっていくだけで十分なので気にせず上げそうです・・・。

いろいろ

mabinogi_2010_03_06_0001.jpg
評定が出たりと色々落ち着いたので、ギルメンに声かけつつ影行ったり充実してます。
サーオィン限定ミッション(成功率的な意味で)のドレンハード。
当たりもそこそこなのでクロコ2HSを狙いに行ってきましたよ。
溶ける装備は持っていないので、繊細・学者・王政タイトル・雷雨・土曜効果で成功率は69%
それでも何だか異常に成功してたので1周10分ちょいってところでした。




mabinogi_2010_03_06_003.jpg
見事にいただきました。


続きを読む

支援活動

mabinogi_2010_03_05_002.jpg
放置 というのが滅多にできないからポイントがたまりにくい。
というのもありますが、王政支援は進んで手伝いに行ってます。
プレイヤー掲示板とか、PT募集とか。

高級ハードなら経験値がいいですしね。全く知らないプレイヤーさんの戦闘もどんなものか拝見できますし。
ウロボロスは変身して適当に半神化してスマッシュをする簡単な作業です。


人見知りを克服するのもあるかもしれません。

ヒール1

mabinogi_2010_03_02_003.jpg
ヒールが1になりました。
SS漁っても2になったのがわかりませんでしたが、半年以上はかかったんじゃないでしょうかね。
2→1で5000回、マスター修練が8000回
来年にはきっとマスター!



mabinogi_2010_03_02_004.jpg
地味にルアクエスト進めてます。
昔会ったことあるはずなんですけど、久しぶりに色々話してみるとこの人すごいいい人。
プレゼントが1日1回でたまにしか出現しないので気長に終わらせるつもりです。
