プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



低年齢

mabinogi_2009_10_30_002.jpg
G11終わりました。

必死だったのでSSが少ない・・・っ

続きを読む


新しい

画像の表示サイズの関係でハロウィンは終了しました。

mabinogi_2009_10_29_006.jpg
新しいものを目の当たりにすると時間はあっという間に過ぎてしまいます
溢れる好奇心~


続きを読む

トーナメント

mabinogi_2009_10_28_002.jpg
ギリギリHP


こっそり初めてみましたトーナメント。
狙いは勿論グラディエータータイトル。EZペッカが手に入ればコールドグラディエーター兜といきたいところです。

G10でNPCと友達とちょっと遊んだくらいで予選に出るのは初めてでした。
じゃんけんみたいな方式みたいですが・・・昔じゃんけんが弱そうな人ランキング第3位の私でも運次第でなんとかなるようです。

裏をかいて・・・裏の裏をかいて・・・とか考えてたりしたら頭がパンクしそうです。

ハロウィン

ギルドイベントでした!
mabinogi_2009_10_25_002.jpg
皆の仮装見れて楽しかったです‘ω‘

私は予定してた服が着れなくなったので仕方なく即案を出して高い染色買って作りました(´・ω・`)
でも着たことなかった服だったので良かったかな~(?)



1PT2人のグループでファッションショーとかくれんぼ
mabinogi_2009_10_25_001.jpg
緊張だったり寒かったりで手が震えてたけど、トップ賞をいただきました!


かくれんぼはまた新しいルールで難しかったです(*´-`)
ハイドの有効活用ですね~。

総合トップ賞もいただきましたが司会者もすごい大変そうだったので私からも粗品を送らせていただきました(*‘ω‘*)
次はクリスマスかな~

うっかりミス

74回目の転生をした・・・・んですが
身長いじったりしたりで戻し忘れてしまった(´・ω・`)


10歳転生なんて1年以上してなかったんですよ==;

記念ステ
mabinogi_2009_10_23_001.jpg

せっかく用意した衣装も着れなくなったり幼いタヌキが着れないなど不都合ばかり・・・。

続きを読む

既出ネタ

mabinogi_2009_10_21_001.jpg

紙製ESが売っていたのでつい。

身の危険

スクリーンショットフォルダの画像数が1000枚越えてました。無駄に撮ったりしてるのもあるので整理したほうがいいかな・・・?

多分やりませんが(´・∀・`)


近日のレアラッシュに身の危険を感じます。
mabinogi_2009_10_18_003.jpg
ジャイ用の優雅・・・あと一つでバトハンを使えるようになります。
前回は買った物で抽出失敗したのでこれで返上でしょうか。


mabinogi_2009_10_18_004.jpg
リッチ。ウサちゃん購入で金欠状態だったので助かりました。



mabinogi_2009_10_18_002.jpg
谷間万歳 
ベッキーウィッチドレス。巨大ワニからやっといただきました。
後は暗黒スティッチとかほしいなあ。


mabinogi_2009_10_18_001.jpg
初めてダイアが出ました。
取っておいても肥やしになると思ったのでそのまま精霊さんがいただきました。

優雅あと3つ・・・遠いなぁ。

化石

何かレベル上げる気力が無いというかソロしてくる気力がないのかここ数日化石掘ってました。
コレ本1でお金稼ぎって感じです。



ターゲット指定攻撃ができないので近づいて起き上がる瞬間に逃げてタゲはずし。
よく馬ごと殴られます(ノ∀`)



☆手に入った物
マナハ10本x4
マナポ10個x6
バトソ図面x8
ヒーター図面x1
ダス剣図面x2

大佐ES
ヒーターシールド



どうも復元した化石が偏るので一個待ち本が溜まる・・・==

ワイン結果

mabinogi_2009_10_11_003.jpg
mabinogi_2009_10_11_002.jpg
途中結果はありません。笑

4回程交換してさすがに無理そうになってきたので中断。
指令書二枚もらったのでそのうち行ってみよう~

わらわら

mabinogi_2009_10_08_001.jpg
幼タヌ・深海・害・支障で白クモが同レベル
レインのウォタキャで退治修練がストロングになったので場所探し。
↑の装備で灰色キツネがストロング、-100で幼灰キツネもストロング。

キツネは無制限で警戒タゲ取れるようです。
ただ通りすがりさんに倒されちゃうことも。

アークリッチシリンダーがほしい・・・

ワインはじめました

今までたまに通る通り道でしかなかったんですけどやってみることに。
マウス操作力 反射神経 落ち着き

私にはどれも足りないスキルなのでいいプレイヤースキル修練になります。

mabinogi_2009_10_06_004.jpg


とにかく頑張ってこのように。本番もこうなるとは思いませんけど・・・。
練習あるのみです。右腕が痛いです(ノ∀`)

存在感

mabinogi_2009_10_03_002.jpg
巨大白オオカミだと思ったらダイアウルフだった・・・



言葉的には間違ってないような。
フィールドボスも大きさ変わるんでしょうかね?



mabinogi_2009_10_03_001.jpg
FBLを5にしました。これで分身掃除も楽チン・・・ワンドの熟練上げがしんどい==



mabinogi_2009_10_03_003.jpg
エルフ・ジャイ用です。
17歳継続の人間は♂♀幼タヌあるので。


続きを読む

差し動画







ハードです。相変わらず音が出ません。
突っ込みどころ満載。場合によっては2・3回死んでそうです。

☆言い訳☆
動画を撮るために解像度とか慣れてないのに設定したので・・・・!

宣伝

mabinogi_2009_10_02_006.jpg
★公式取引板にてオークション中です★



防御+1だし、ピンク好きーさんとか集まってほしいですね。
ボスの遺品で出来たのでうまうま゚∀゚

タラの

mabinogi_2009_10_01_001.jpg
たしか魔法ショップの隣
