プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ランダム

mabinogi_2009_05_30_001.jpg
一回分ですがランダム合成を頼まれたので・・・
土曜雷雨でランダム合成率91%なのでなかなか

結果はだめだめですが



今日いったところ
・ソロ
コマンダー2(高級)x5 セイレーン 
・PT
カルー牛石像 偵察兵(高級)x4 ドレンの頼み(高級)x3

アタリが出ない・・・

古代探し

mabinogi_2009_05_29_001.jpg
エルフもやりたいので是非古代暗黒を作りたい所
コマンダー2の高級へ行ってきました

ランサーx6とかアチャx3ランサーx3とかアチャx6とか結構ボロボロに
時間的にも偵察兵のほうがいいんでしょうかねえ
でもソロじゃ入れないし・・・

mabinogi_2009_05_29_002.jpg
とりあえず2周してみたけどノーミスでした
攻撃を結構食らうので装備の耐久のほうが心配です・・・(´・ω・`)


古代の他にも暗黒やリッチも出るので楽しみです
ハードなら上記+ブロ斧・優雅なんてのも出ますが、さすがにきつい


mabinogi_2009_05_29_007.jpg
何周したら出るかなっ




mabinogi_2009_05_29_004.jpg
レンジ1になってからだいぶ経ってた気がするけど・・・
エルフのマスタータイトルは初めてでした


今日いったところ
・ソロ
コマンダー2(高級)x2 イカダx14 タルティーン墓地

スキル
(E)レンジアタック1→マスター

お金稼ぎ

mabinogi_2009_05_28_001.jpg
化石で探検を上げると、たまにローブがもらえるので儲けっ
ジャイでいくらでも掘ってこれるので臨時収入的な物です


mabinogi_2009_05_28_002.jpg
またこの組み合わせで出るとは
儲け儲け
ジャイのほうが1周する時間が短いです


mabinogi_2009_05_28_004.jpg
「やる事」を作るためにフローズンをランク8に


今日いったところ
・ソロ
セイレーン メイズブーツ アルビ下ハードx2 ルンダ下ハード
・PT
クルメナ戦  クラウソラス戦(中級)

収入
150万

スキル
(G)デーモンオブピシス5→4
(E)ヒューリーオブコンヌース5→4
(H)フローズンブラストC→8


記事を見直してみるとやっぱりソロはダンジョン派なのかな・・・?
影は重たいし
タラのミッションに行きたいけど1周しないうちにモチベがなくなります

ぐるぐる

mabinogi_2009_05_27_001.jpg
今日いったところ
ドレンの頼み(中級)x15

全4キャラ

mabinogi_2009_05_26_004.jpg
昨日まではメイン人間キャラ・ネタ人間キャラを育てていたわけですが
地味ーにエルフとジャイも復活させることに
4キャラ同時育成なんてさすがにきついので手が空いたときとかになりそうですが
いつもの気分行動です



mabinogi_2009_05_26_001.jpg
エルフはレベル4だったので35まで上げて転生させました
キア上と影ちょっといっただけなんだけど、テーブル修正で体感こんなに違うもんなんですね

エルフは主にキア上、通常ハード、ルンダ通常ハードくらいしか行ったことないんですが
ただいま美味しいダンジョン・ミッション募集中・・・
装備も一度全部売り払ってしまったので、また地道に作成しようかと


mabinogi_2009_05_26_003.jpg
本日のメイズ
連敗中・・・


今日いったところ
・ソロ
セイレーン メイズ通常 キア上 バリ通常 
・PT
ルンダ上 初級ミッション色々

収入
19万


エルフ・ジャイが復活!

続きを読む

目指すは

1日1更新・・・!
1日坊主になりそうですがちょびっとでも書いていこうかと。
mabinogi_2009_05_25_004.jpg
冷たい兜を作るためにフローズンを8まで上げることに
ブレイズのためにAPためてますが、多少なんとかなるかなー?


mabinogi_2009_05_25_003.jpg
基礎ESはいい稼ぎ物なので大陸移動したついでにメイズ通常へ
経験値も悪くはないので気ままにブーツを狙いに!


mabinogi_2009_05_25_002.jpg
よく行くのがアルビ下ハード
今日は運良く1周で50万近くも稼げた!

今日行ったところ
・ソロ
セイレーン メイズ通常 アルビ下ハード ルンダボスラッシュx2
・PT
ルンダ上 パルー雪花

収入
47万

スキル
フローズンD→C

モンスターからの採取

最近暇なので考察っぽいのでも
サルファーゴーレムや、スプライトからの採取なんかに使えると思います

続きを読む

あーくりっち

mabinogi_2009_05_17_003.jpg
退治しに

経験も浅く、全く調べないで行ったので軽く返り討ちに 笑

COD6と調教6の成功率の違いにショック
複数人数で倒すっていうのも聞いたことないし・・・

mabinogi_2009_05_17_002.jpg
でも、楽しかったのでまた行きたいです

ゴレマス ケミマス5

ついに
mabinogi_2009_05_16_002.jpg
mabinogi_2009_05_16_003.jpg
終了

14個目のマスタータイトルです

次は防御壁マスターを・・・

とれとれ

mabinogi_2009_05_14_001.jpg
眠気に負け・・・負・・・けました


あと1000匹程倒して、ゴレ召還で終わる!

トレ

mabinogi_2009_05_13_001.jpg
害を装着して次は強い敵埋めを・・・
またいきなり課金システムに不具合が起こったみたいで

アーチャーに射殺されそうになった

mabinogi_2009_05_11_001.jpg
ネイド実装からドロップワンドの価値が・・・
1級ならまだしも、4級は余裕のエサ行き!


mabinogi_2009_05_12_002.jpg
ケミマストレ!
ひたすら水鉄砲打ってます

mabinogi_2009_05_12_003.jpg
飽きちゃったので今日は8から7にしておしまい

土曜日にちょっとランダム合成してみたら、面白いことにドラゴンシールドが出来ちゃいまして・。・
改めて色々調べてみたので次の土曜日にまた挑戦してみようかと
合成限定装備、作ってみたいです

タラ

mabinogi_2009_05_06_001.jpg
タラの影ミッション
普通なら楽しいし、報酬も美味しそうだけど・・・
北から入っていき、中盤あたりから動きがおかしいんですよね
一回足元クリックしたらどこまでも走っていってしまったり
ミルなんかは足元か敵クリックじゃないと発動しないし
非常にやりにくく、超重いので誘われない限り自分から行こうとは思わないかなーと。
