プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



団体

で動くとSS取り忘れるのは何故だろう。

mabinogi_2009_02_20_001.jpg
生贄ハードで新衣装が出ると聞いて行ってきた

生贄とか制圧はMOB鯖逝くとやってられないんですよね(´・ω・`)
いつもは高級を白1硫黄1でクリアしてたんですが、ハードは白ゴレフルで。
スーパー白が出れば一匹でボスまで行けるけど、普通の白ゴレでたまに溜まりすぎで失敗したりと
それでもなんとか5周くらいした感じです。当たりはなかったけど('∀`)
経験値がおいしかったです



mabinogi_2009_02_20_002.jpg
溜まってたAP全部使って一気に6まで
ソロだとゴレばっかり使ってるし、PTだとすぐヒールかけてくれるのであんまり使う機会がないかもしれない。
分解合成上げたらISを上げようかな?

ジャイとゴーレム

mabinogi_2009_02_09_002.jpg
ついにフルスイングが1になりました
最大5ゲージになり、まだ改造の終わってないブロ斧でも5ゲージMAXクリで6kくらいを確認。
ライフオブピシスはまだFなのでスタミナが400くらいしかないんですよ
スイング1ランクだとスタミナ40消費だからあんまし打てないという(´-`)


mabinogi_2009_02_11_004.jpg
初級ドレンの頼みにて
ゴーレムの勝利埋めです。
ゴレランク2ではあんまり確殺とはいきませんが、経験値がなかなかなので
ぐーるぐる。
3500体程倒して修練完了
mabinogi_2009_02_11_005.jpg



前から企画していたジャイ鎧は続きに畳みます

続きを読む

ついつい

SS取る機会を逃して書けなかったり
mabinogi_2009_02_02_002.jpg
ハードとかよっぽど硬い敵じゃなければ1打スイングで吹っ飛ばせれるから楽。笑

mabinogi_2009_02_02_001.jpg
人間スキル
マナフォランクをちょっと上げてひたすら結晶作りでB→9に
DKスキルも残す所ナチュラルシールドだけになりました

せっかく休みだから、もうちょっとまともな記事書きましょうかね・・・
