プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



化石コレ本2巻

mabinogi_2009_01_24_001.jpg
で、出た 笑 
守護ES以来の二回目のレアドロップです
3巻じゃなくてよかったと内心ホッとしてます
復元時に「見事に~」と出れば入れれるので、骨盤以外は楽勝です(´-`)
骨盤も集中してやれば2つ目で出来ましたが 笑

mabinogi_2009_01_24_003.jpg
報酬は鍛冶D級相当のベアナックル
最大+1バランス+1耐久+2です
ベアナックルの耐久+品はこれでしか手に入らないはずですが・・・
よっぽどのナックル好きじゃないと微妙・・・・?
エルヴンロングのほうが良かったかもしれないですね。

mabinogi_2009_01_24_004.jpg
目指せトゲ発動~

リッチ

mabinogi_2009_01_22_001.jpg
以前ハードウィザードいったときに出た
リッチダス剣の抽出に成功したので貼ってみました。

接頭ランク7両手武器専用でFH5以上STR+20 アタック1以上STR+35 DEX-30

両方発動すれば最大+22 最小+18(?)
あってるかどうか不明ですが( ==)

両手武器を探していたところ接頭についてないのがドラブレしかなかったもので。
最近5回目の改造終わったばかりでなかなか怖かったです('∀`)

しかし、このドラブレはジャイで使ってるものなんですが。
STRが35しか増えないんですね、FHないし。
最大+14 最小+11?

アンテイムドの最大+16のほうが高いんですが
HP-30 保護-4 修理費+4%
なのでタフなジャイにはちょっと痛いペナだったり。
変わりにリッチなら最小も増加するのでダメージバランスがよかったり
DEX-30も改造済みのドラブレならバランスが保てたり。
装備全て込みでDEX10なジャイでも、このドラブレなら70%までありますよ~
これから製錬上げたりするので簡単に80まで持ってけますね

ジャイ楽しい!

mabinogi_2009_01_18_001.jpg
フルスイング3クリ2
一回目の改造入れただけのブロ斧でこの威力
バグベアも一発で倒せましたよ!
範囲指定だと保護無視(?)なので、ブロ斧は最大特化にしましょうかね。
タウントも6になりました~


mabinogi_2009_01_16_003.jpg
人間でもGET
フルスクリーンで頭蓋骨がお勧め?

おみくじ

星占いだか紙切れを集めるクエスト
面倒だったので7以外買いました 笑
mabinogi_2009_01_07_001.jpg
さっき赤黒クマESでたよー(^o^)

にまるまるきゅ

mabinogi_2009_01_04_002.jpg
あけましておめでとうございます
今年も気まぐれに更新していきますのでよろしくお願いします。



mabinogi_2009_01_04_001.jpg
錬金術スキルは
防御壁4  ゴーレム練成5 アルケミマスタリB
まで上がりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
白ゴレがなかなかの強さなので色々と戦闘やらミッションやらと幅が広がりそうです
防御壁はマスタリと併用(?)結晶作成して埋まったら上げていく感じ。
ゴーレム1まで上げ終わったらマスター修練しつつ、合成・分解あたり上げてみたいですね!




mabinogi_2009_01_02_001.jpg
影ミッション、特にPT周りの経験値がすごいので過去最高レベルです。
この時探検20まで上げたので、AP100くらい稼いだのかな・・・?



ネタバレ

続きを読む

