プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



バーストナイト

mabinogi_2008_11_27_006.jpg
1mしかない残高を使って抽出品を購入
篭手は代えができるので貼っては燃やしての繰り返し
靴は数がないので上書き

・・・抵抗が1足りないじゃないか

地道に


とりあえず衣料品バイトを上級に戻す作業から・・・
裁縫バイトなら何故か平日でも銘入りができる(´・ω・`)

バーストナイト抽出が全く売ってない・出ないので
とりあえず貯金生活を始めよう・・・

mabinogi_2008_11_18_001.jpg
今更アイススピア覚えました



拍手返信
・こちらこそありがとう!仕上げの信用度がないけど
また何かあったら依頼してください(・ω・)ノ

カリス靴

mabinogi_2008_11_17_002.jpg
前のカリス服に続き今度は靴の作成依頼がきましたよ(;゚Д゚)
6個作れて嬉しいことに銘が一つ入りました
既に一個持ってるけどデザイン好きなので一つもらっちゃいました(・ω・)ノ

サブ装備落ち着いたら裁縫につぎ込もうかなぁ・・・

転生50回

mabinogi_2008_11_15_002.jpg
転生50回目です
戦闘スキルもあとはマグマス取ったら終了といった感じです。
いつ頃取れるんだろうか・・・?(´`)

アークリッチ武器が安く売ってたので先に中級魔法終わらせて、ボルト修練に使うことに。
ということでIS2P探しにラビ上にいきますよ~



mabinogi_2008_11_16_001.jpg
加齢でスマ1に。
ジャイは戦闘上げ終わったらバランス確保に出るべきなんだろうか・・・(´・ω・`)
エルフより上げるスキル少ないし。

基礎ジャイバレ

拍手コメントの存在に最近気づきました すいません
毎日確認するようにします
mabinogi_2008_11_12_001.jpg

ES3つ貼り付け6回目でやっと成功
高値の鎧も買ってたから消えた金は3m程
まぁ基礎を自力で出して鎧代なくなったら売り払ってたので散財には至らず
あとはインプ貼って完成

バレ靴は友達が知り合いに作成依頼してくれたそうなので期待中
バレ篭手はそれなりに出回ってるようなので数個購入済み
どっちにしろバーストナイトが足りない 目標としては抵抗発動とSTR値は7↑といったところ


バレ鎧に似合うジャイ兜はなんだろう・・・
ビンテージじゃないドラフェリかダス兜とかいいけど出ないし買えないし。
とりあえず転生前に基礎貼れてよかった

暗黒ES

mabinogi_2008_11_11_001.jpg
人間の製錬上げてた時以来のドロップ
お金に困ってたから助かった・・・(;´`)
もう暗黒鎧作る気も上書きする気もなかったので即売却。

カウンターマスター


「受け」の修練が終わったので、後は特殊攻撃の反撃です
土曜だったのでスマッシュ頻度高めのライカンへ
ライカンはミルダウン以外だと大抵全快する場合があるけど、やってる内に回復頻度が遅くなって(?)るみたいでFBカウンターでも倒せる敵ですね。
カウンター待ちとか目の前で止まったりとかものすごい長期戦 笑

mabinogi_2008_11_09_001.jpg
途中お誘いがあったので中断しましたが、後日ゾンビ石像行ったときにちょっと修練しておきました
もしかしたらゾンビのほうがよかったかもしれない・・・(;´`)
戦闘スキルのマスタータイトルはあとマグナムだけに(・ω・)ノ

アタマス(ジャイ)


キア上の敵がボス系以外strongだったので楽々埋まってしまったようです
お金が全くないのでしばらく使うことはないかも・・・笑
LUK上がるスママス取ろうと思ってます

mabinogi_2008_11_05_001.jpg
エルフも金剛石一つ使うので探検15まで。
というより、昇級が楽だからです。
毎回銀行2キャラ分くらいの化石を消費するので
結構出てる方なのかな?4着目くらいです。

カウンター受け


とても面倒だと思っていた修練が
イベントで沸いたゾンビのおかげでかなり楽でした。
ダメージ下げて受けるダメが1になるので死ぬこともなく。
2日で埋めました

久ペッカ


アタマスまでもうあと100ちょいです
ギルメンの知り合いからジャイバレ売ってくれそうなので今のうちにブーツ集め!
ソロだと少しきついのが二人だと余裕になったり・・・

mabinogi_2008_10_31_001.jpg
ギルメンでペッカに。
最近は新人さんや復帰さんがきてるのでログイン数10人とか
今までではありえない数字に!
途中宝箱はミストでした。


mabinogi_2008_10_31_002.jpg
ヘビスタ1に。
次はマナリフ上げていきます
